【画像あり】汚部屋体質は、ごみの『ためこみ癖』から。すぐに捨てればいいのに。

スポンサードリンク

放置している物を発見しました。

何だと思いますか?

毎日使っているあれですよ?

しかも、二つ。

・・・

・・・

・・・

・・・

はい!洗濯洗剤の箱です。

空っぽ・・・。

いい加減捨てようと思い、二つを手に取りごみ箱へ。

畳んで・・・ぽい!!

あー、スッキリ!!

キャスター台の上も汚れています。

キャスター付きの台の上に二つともそのままにしていました。ほこりもたまって汚い・・・

気になったので、軽くふきふき・・・。

こんな感じになりました。

下の段も片付けしなきゃなー。

なんだか、やる気が出ない・・・。

ごみをため込んでしまう癖を直したい。

片付けても片付けても・・・

きっと、ため込み癖が治らないとキレイを持続できないと思うのです。

その場にごみを平気でおいてしまう『癖』何とかせねば!!

★応援クリックお願いします!汚部屋脱出の励みになります

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

★他にもおススメ記事がいっぱい。≪トラコミュ≫

汚部屋から脱出したい!

ワタシ、汚部屋と戦ってます

ビフォー・アフター

断捨離して心も懐もハッピーライフ

スッキリさせた場所・もの

みんなのWeb内覧会

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする