【100均一】『大事な書類が見つからない(泣)』これがあれば解決できる?!私が購入したもの。

スポンサードリンク

急いでいるときほど、必要な書類が見つからない。

日々、忙しい生活をしていると時間はすぐに流れてしまいます。

そんな時に郵送で書類が時々きます。

私、ポストから自宅へ持ってきて、すぐポイッといろんな所に置いてしまうのです。

そして、なんとなーく時間が過ぎていく。

どこに何があるのか把握できていない残念な私。

気付いた時には、「あの支払いもうすぐ期限だったかも!」「こどもの定期検診いつだっけ?

」など慌てて書類を探す日々。

このときの焦りと言ったら、、、心臓に悪い。。そして時間がもったいない。

何とかせねば!!

100均一で見つけたこのアイテムを購入しました。

そこで、ポストから受け取った書類は一か所に集めるようにしようと決めました。

「ここに集める!!」という場所を作らないと私みたいなずぼらは続かないと思ったので、コレを購入。

100均一で見つけましたよ!

今は何でも100均一にあるのです。

書類の管理はコレでばっちり!!

コレでしばらくは書類の管理が出来るかお試ししてます。

もし、ダメだったらまた方法を考えればいい。

まずは、散らばった書類の置き場所を一か所に集めることから始めます。

★応援クリックお願いします!汚部屋脱出の励みになります

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

★他にもおススメ記事がいっぱい。≪トラコミュ≫

汚部屋から脱出したい!

ワタシ、汚部屋と戦ってます

ビフォー・アフター

断捨離して心も懐もハッピーライフ

スッキリさせた場所・もの

みんなのWeb内覧会

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする