【旦那がミニマリスト】捨てずにいた靴を断捨離。ここまで履きつぶすなんて。

スポンサードリンク

umi(@umi7237)です。

ある日、旦那からお願いがありました。

旦那『この靴捨てといて~。』

私『前履いていた靴だね!おっけー。』

その靴を見てみると見事に履きつぶしておりました。

長年履いた靴を捨てました。

旦那は足の幅が大きくなかなかショッピングモールなのではベストサイズの靴が見つかりません。なので頻繁に変えないのが現状です。

今履いている靴をゲットする前は、このスニーカーとビジネスシューズの2足しか持っていませんでした。

なので、靴はボロボロ。。。

その靴はこんな状態。流石としか言いようがない。

靴の横は、すり減り、底はよく見ると切れ目が入っています。

本当に、よくここまで履いたなーと。

『私だったら速攻、新しい靴を買うな~。』と思いました。

物を大切にすること。

物を大切に。

物があふれている、現代だからこその言葉だと思います。

うちの旦那は本当に最小限の物しか持たない。

そして、ボロボロになるまで使います。

あれ?

これって、『ミニマリスト』に近いのでは??

☆☆☆

今日も頑張ります。

コツコツと。

★応援クリックお願いします!汚部屋脱出の励みになります

↓↓↓


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

★他にもおススメ記事がいっぱい。≪トラコミュ≫

汚部屋から脱出したい!

ワタシ、汚部屋と戦ってます

ビフォー・アフター

断捨離して心も懐もハッピーライフ

スッキリさせた場所・もの

みんなのWeb内覧会

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする